SSブログ

シャンプーが目に!

スポンサーリンク





さっきお風呂に入って軽くシャワーを浴びた後、
体を洗うためにボディーシャンプーを出そうとしたんだけど、
量が少なくて出にくくなっていたので、
少し水を足してカサ増ししたら出やすくなったのは良いんだけど
今度は勢いが良すぎて、シャンプーの滴が跳ねて目に!!


凄い痛い!!


髪を洗っているときに何度かシャンプーが目に入った事はあるけど、
こんなに痛かったことは無かった!


こんなに痛いのは、ほぼ原液の物が入ったからなのか?


急いで水で流したけど、なかなか痛みが消えない!


お風呂を出てすぐに目薬を差したけど、それでも未だ痛いよ~



マジで失明するのか!と思うほど痛かった。


こうやって書いているうちに、ようやく痛みが引いてきたみたいです。


取りあえず目は何ともなさそうなので一安心です。


もし、痛みが治まらなかったら明日、眼科の病院へ
行かなきゃならないと思ってましたから・・・


明日は、お客さんの処へ行く予定だったから、
痛みが引かなかったら不味かったよ!


大事なお客さんだから、こっちからキャンセルするわけにも
いかないし・・・


さて、落ち着いてきたところで明日の用意をするか。


プレゼン用のファイルはノートパソコンにコピー完了したし、
後は紙の資料を5セットコピーするだけだな。


打ち合わせ時間も早いから、早めの時間に
目覚ましをかけておかないと!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。